« 整理 | トップページ | コミュニケーション »

2013年2月14日 (木)

共有課題

最近、あーこれが世の中の多くの人が悩んでいる
ことなんだと実感することが多々あります。

これまで本やら人の話を聞いていて、
なんでこんな事がどや顔で語られているんだろう
と不思議に思っていましたが、
あぁこういうことねという感じ。

時間管理だったり、コミュニケーションの取り方
だったり、目標の立て方だったり。

当たり前を当たり前にできることが
これほど難しいとは。

これはもう経験とか年齢ではなく、
同じ人でもタイミングによってできる時と
できない時があったりするから、
また厄介。

ベースのレベルを上げるしかない。

« 整理 | トップページ | コミュニケーション »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394222/49390918

この記事へのトラックバック一覧です: 共有課題:

« 整理 | トップページ | コミュニケーション »