« 帰還 | トップページ | 社会人初日。 »

2011年4月 1日 (金)

節目

学生終了です。


4年間、順風満帆ではなかったし、

辛いことの方が多分多かったけれど、

最高の終わり方を迎えました。

今の気持ちは、至って普通です。

変に気負うこともなければ、焦ることも侮る事もない適度な緊張感。

やることはやったし、後は、ただ来るものを待つだけ。

これからの人生の目標を一つ。


常にその瞬間を最高に楽しんでいる事。


これに尽きると思います。


仕事はきっとしんどいこともだるい事も腐るほどある。


でも、その中で自分の支えとなる土台は、4年間でしっかりと出来ました。


俺は1人じゃないし、誰も1人にしない。


いよいよ、自分の力を社会に向けて存分に発揮できる。

やっと、自分の足で立てる。


何も出来ないかもしれないと思って、不安になる。


何でも出来そうな気がして、わくわくする。


さぁ、新しいステージの幕開けだ。

« 帰還 | トップページ | 社会人初日。 »

人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394222/39441509

この記事へのトラックバック一覧です: 節目:

« 帰還 | トップページ | 社会人初日。 »